秋の夜長を言い訳にして寝てる

最近ずっと眠い。

眠眠です。もう眠眠みん。

18時に家に帰ってから布団にダイブして寝てた。

4時間くらい寝たけれど、まだ眠くて困る。

 

小学校のときからずっと眠かったな。

そういえば。

すぐに寝つけるから羊を数えたことも薬を飲んだこともない。

いつでもどこでも眠いから、布団に入ったら即寝落ち。

机でも人ん家のベッドでも倉庫や車の中でも余裕で寝れるから、私の体はめちゃくちゃ便利だった。

どこにでも適応できる気がする。

たぶん、アマゾンの奥地でもエジプトのミイラの横でも寝れる。

危機感とか全く感じないたちだし、

きっと体は旅向き仕様になってるんだと思う。

旅人や旅行者に1番必要なスキルてどんなとこでも寝れることだと思うんだよね。

私の体は本来、アウトドア向きなんだよ。 

心の内はめちゃくちゃ引きこもりのインドア体質だけど。

うーん、相反してるなあ。

折り合いつけながらも、私の体の性質の方が身についたらいいんだけど、

 

もう、眠いから今日も寝よう。

コスパの悪すぎる体は外歩いただけで疲れちゃってるし。

眠いなあ、眠い。

明日も明後日もずっと眠い。

いつかどこまで寝れるから睡眠チャレンジやってみようかしら。

おやすみなさい。